今日は会社のスタッフの子の誕生日。うちの課では毎回誕生日にはケーキを食べます。
で、ランチの時間を使って、ケーキを買いに今泉にある「VISAVI(ヴィザヴィ)」に行ってみました。

ショーウィンドウに並ぶケーキたち。。。あぁ、食べたい、今すぐ食べたい…(^3^)

な、なんと僕としたことが、誕生日ケーキ撮りわすれちゃいました。ガーン(ToT)

想像してください♪

直径15cmで、ふわふわのチョコスポンジで、上にチョコスライスがいっぱい乗ってるケーキ
 ・
 ・
 ・
そう、そんな感じ(^o^)/

美味でした♪
東区にはスイーツガーデンとかもあるんですね。

「今泉のスイーツカフェ「VISAVIS(ヴィザヴィ)」で誕生日ケーキ」への3件のフィードバック

  1. ばかぴん より:

    西通り、今泉、大名あたりで飲んだあといつも気になっていたお店でしたが、一度も入ったことがなく、食べたこともなかった私でした。
    先日夫が買ってきてくれたロールケーキが美味でしたので、記事にしてみました!
    ショートケーキも美味しそうですねえ。

  2. 管理人 より:

    ルーチェにも入ってますよね。あちらも気になるんですが、ブライダルカフェにはナカナカ(^_^;)

    抹茶ロールうまそうぉ☆

  3. ピンバック: ばかぴんの美味礼讃

コメントは停止中です。