大名の「棕櫚(しゅろ)」でワンコインの海鮮丼♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久々に大名の棕櫚(しゅろ)に行ってみました。
会社の上司が一緒だったので、雰囲気のよさげなところをチョイス。前回ランチを食べに行ったときは別メニューにしたので、500円の海鮮丼も気になってたしね(^▽^)

ジャズの流れる店内は薄暗くて、いい雰囲気です。
僕は最初から海鮮丼と決めていたんだけど、スタッフの人に大盛りですか?と聞かれたので思わず「はいっ!」って答えちゃいました。100円プラスです(^_^;)
で、連れは日替わり御膳680円に。

海鮮丼には漬物となめこ汁とサラダがセットになってます。ご飯は大盛りだけど少なめ(^_^;)
大盛りでよかった。普通だったらどのくらいの量なんだろう…。

海鮮丼のタレはしょうゆではなくゴマダレ。ゴマダレって珍しいような気がするんだけど。
5種類くらいの刺身が綺麗に盛られていて見た目にも美味しそう(^3^)

ゴマだからか、味は薄めな感じかな。これでワンコインならかなりいいかも。
しかも食後にはコーヒーまでついてるんだから◎っすね。(実は日替わりもかなり旨そうだったりする)

住所 福岡市中央区大名2丁目1-42(地図
電話 092-205-1010
営業時間 11:30~14:00(OS)/18:00~27:00

関連リンク
大名の味遊ダイニング「棕櫚(しゅろ)」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加