涼しくなり、食欲がますます旺盛になってまいりました。春にやったダイエットも見事リバウンド(?)もとの体重に戻ってます、ていうか増えてるじゃん(><)

7月に風邪を引いてからジムいけてないもんなぁ~。食欲は旺盛なのに…。

というわけで、ダイエット秋の陣 o(^▽^)P オー

友達にプーアル茶がいいらしいと聞いたので早速さがしてみたところ、送料込みで980円なるものを発見!値段も値段なのでとりあえず注文しちゃいました。

「あっ、楽なほうに逃げてる!」なんて思わないように、ものは試しなのですよ!!

セット内容はこんな感じ。サンプルとかのおまけもちょっとついてます。
全部で5gのティーパックが10ヶ。

お茶の入れ方を見ながらティーポットにパックを入れて、600mlのお湯を注いでみたんだけど、かなり濃いそう…。800mlくらい入れればよかったかな?

ウーロン茶党の僕はプーアル茶は実は初めてかも。
なんかこげちゃっぽいんですね。かなり香ばしい。

1年半前にヘルシア緑茶を30日続けたけど、変化が見られなかった僕なんだけどこいつはどうだろうなぁ。とりあえず10日間続けて見まーす。

ジムも復活しなきゃなぁ。(ボソッ)間食もやめよっと。

▼購入した店
ダイエットプーアール茶のティーライフ



「プーアル茶ダイエット!ホントに効くの?」への1件のフィードバック

  1. ryoko より:

    ふくさん、おいしいものばかり食べてるからなぁ笑

    プーアル茶は飲んでないですが、あたしは減肥茶飲んでます。
    なかなかいいよ。
    今体脂肪5パーセント減です笑

コメントは停止中です。