平尾の海鮮中華「彩覇(サイパー)」でビュッフェランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は8月に平尾に新しい中華の店ができてるよ!と会社の人に教えてもらったのでいってみました。「彩覇(サイパー)」という名前のお店です。

高宮通りのこの周辺てアジア系のお店多くないですか?餃子の店屋とか台北料理の店とか。ちょっとした中華通りになってますよね。

店内はテーブル席と座敷があって、座敷に通されました。
このお店のランチメニューは650円くらいからで、坦々麺(650円)やあんかけ焼きそば(700円)、皿うどん(650円)と週代わりの彩覇ビュッフェランチ(980円)っていうのがあります。

せっかくなので彩覇ビュッフェランチにしてみました。これは6種類のメインの中から2種類選んで、あとはビュッフェで食べ放題というもの。ただ坦々麺とか他のメニューでも30円プラスでビュッフェにはできるらしいです。

僕が行ったときにはビュッフェ料理があんまりなくて…。追加されるのかと思ってたんだけど、なかなか追加されず(^_^;)とりあえず取れるだけとってみました。

ビュッフェでとれるのはご飯・スープ・サラダ・デザート・ドリンク・ザーサイ。
で、メインで出てきたのは若鶏の香味ソースと玉子焼きチリソース。想像してたよりは・・・(^_^;)980円だよなぁ。
僕が行った時間がまずかったのか、ドリンクも少しだしビュッフェというわりに取るものがなかった(><)

あんかけ焼きそば700円とかにして30円プラスでビュッフェ追加したほうがいいかな~。
ちょっと残念。夜は海鮮中華や点心などが充実してるそうです。

彩覇(サイパー)
住所:福岡市中央区平尾2-9-8
電話番号:092-521-3110

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. キスミント より:

    どうもはじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。
    私も先日サイパーのビュッフェランチいただきました。私が行ったときには揚げたての唐揚げがビュッフェメニューで食べ放題だったしデザートのケーキやフルーツも美味しくてなかなかよかっと思いました。
    あと追加のビュッフェは30円じゃなくて300円でした。確かにメニューの文字は見にくくて30円に見えましたけど。

コメントは停止中です。