朝、いつもより早く目が覚めました(暑くて)。いつも起きる時間よりも1時間も早く。
その後の行動は…もちろん2度寝(>_<) ということで、朝からバタバタ。なのでお昼休みは短めにすることにして、会社の近くの韓国料理のお店「花々」へ。ここも久々ですね~。

ここのお店は定食類がワンコインから食べれます。これはポイント高いですよね♪
で、今回はタッカルビ定食(500円)に。鶏肉と野菜のピリ辛炒めといか。

メインのほかには味噌汁とキムチ(?)にご飯といった内容。
ピリ辛となってたけど、そこまで辛くは無かったです。(辛いのがいいときは言えば辛くしてくれるらしいですよ)。僕的にはここの味付け好きなんですよ。口に合う(^3^)

このもやしの辛いやつがうまいのさ。これだけでもご飯がすすむ。(一風堂にもモヤシありますよね。あれも好きです)
500円でこれなら、まぁ納得でしょう!

今日は、とっとと食べてすぐ会社へ戻りました。明日から気を引き締めねば(-_-)qポリポリ

「大名の韓国家庭料理のお店「花々」でランチ」への2件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    フクさんこんばんは♪
    今日は雨が降りそうだったので近くのパスタ屋に行ってみました。
    外から見た感じではなにか暇そうなイメージだったので今まで行ったことなかったのですが、入ってみると結構繁盛しててビックリでした。
    http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.23.37.2N33.35.5.4&ZM=12
    店の名前 忘れました笑
    可愛い家具屋さんの隣です。裏からも入れます。
    ランチメニューは特に無くて、ランチライムには好きなパスタに値段そのままでサラダと小さなパン2個と小さなスープがついてきました。
    フクさんなら大盛りにすれば満足出来ると思います。
    もし行ったことあったらゴメンねぇ♪

  2. 管理人 より:

    いっす!この前は呼んでいただきありがとうございました。ぷぷぷ(#^▽^#)大丈夫でした?

    ペダルさんが行かれたのは「ピアット」ですね。
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040518-1834.php

    ブログ始めた最初のころに行ったので1年以上前ですね~。もっぺんいってみよっと。

コメントは停止中です。