赤坂の居酒屋「井(いの)」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は赤坂の居酒屋「井(いの)」という店に行ってみました。こんなところにこんなお店があったなんて全然気がつかなかった(^_^;)
かなり奥まったところにあるので人目につきにくいと思います。

店内はちょっと雰囲気のいい居酒屋って感じですね~。
今日のランチメニューは650円で「塩さば」「スパイシーチキン」「白身魚のフライ」「とり唐」の4種類で、久々に魚が食べたかったので塩さばに決定!

お弁当箱に入ってでてきました。中身は…マカロニサラダと冷奴に刺身と味噌汁。
サバはもっとでかいのを期待してたんだけど、その半分くらいでした(^_^;)でも、やわくてナカナカ旨かったっすよ♪

味噌汁が煮詰まりすぎてるのかちょっと辛め。
僕的には味噌汁はちょっと薄めくらいが好みなんですよね~。うちの親がいつも味噌汁煮つめ過ぎて辛くなったのに文句ばっかり言ってたのをちょっと思い出しました(^_^;)せっかく作ってくれてたのにね、大人になって反省。

井(いの)
住所:福岡市中央区赤坂1-10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. sunryon より:

    いつもおいしいお店をチェックさせていただいてます(*^_^*)ブログリストというものがあることを知ったので是非載せてください!!
    よろしくお願いします。料理日記。というブログをやってます。
    http://hukuhuku.seesaa.net/

  2. 管理人 より:

    こんにちは
    福岡ブロガーのリストに追加させてもらいまーす(^o^)/
    こちらのコメントは削除させてもらいますね、ご了承ください。

コメントは停止中です。