昨日の夜はまたまたオフ会。今回は福岡市中央区コミュのmixiのバースディパーティ♪

改めて僕って人見知りだなぁと思いました(^_^;)

それにしてもすごい人数!100人近く集まるなんてすごいパワーですよ、ホント。
しかもいろんなジャンルの人たちが!!

イベント自体は手品があったり盛大なビンゴ大会があったりと大盛り上がり。前回のオフ会でお世話になった祥子ちゃんがこのイベントでも幹事として活躍してました。いやいや凄いね!

人見知りの僕でしたが何人か知ってる人がいたので、そのつてで新しい知り合いが増えました。mixiってほとんど使ってないので、もっと利用してみよう。ブログとは違った仲間ができそうです。

CGされてる方やプログラマーの方、建築系の方、もちろんブログされてる方などなど。
新しい出会いに乾杯♪

「mixi中央区オフ会に参加する」への3件のフィードバック

  1. ちかゆき より:

    オフ会に参加していただいて、どうもありがとうございました♪
    新しい出会いができて、楽しんでもいただけたのなら
    がんばった甲斐もあったというものです!
    これからもよろしくお願いします~。

  2. しょうこ より:

    土曜日はお疲れ様でした!
    楽しんでいただけたでしょうか~??
    本当はちゃんとご紹介したい方が結構いらしてたんですが二次会含めトータル100~120人になったのであたしもアワアワドタバタで、、。
    この前のオフとはまた違った感じだったですね笑あはは

  3. 管理人 より:

    >ちかゆきさん
    幹事おつかれさまでした!楽しめましたよぉ~☆次回も参加したいと思います。そのときもよろしくです(^o^)/

    >しょうこちゃん
    ほんとパワフルやね。浴衣よかったよ(笑)

コメントは停止中です。