博多駅内でいい香りをさせる「MIGNON」のクロワッサン♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチがちょっと足りなかったので、博多駅構内でいつもイイ香りを漂わせているミニクロワッサンの店に行ってみました。名前は「MIGNON」でいいのかな?

この店って近くを通るだけで、吸い寄せられそうになりそうなくらいいい香りさせてますよね~。

mignon01.jpg

クロワッサンは3種類あって、購入したのは「さつまいも」3個でちょうど200円でした(グラム売りです)。後で考えたら1種類ずつとかにすればよかった(^_^;)

mignon02.jpg

この表面の艶。うーん、うまそう♪
中に芋餡(クリーム?)が入っていてブラックコーヒーにぴったりでした。

そうそう、パン屋さんランキングが盛り上がってます。あなたのオススメのお店は入ってますか?投票は一人1回でお願いしますね♪

il FORNO del MIGNON(ミニヨン)
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅中央改札口前
電話番号:092-412-3364
定休日:無し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 上善 より:

    突然のメールで失礼します。アーク・コミュニケーションズ上善と申します。このたび、サンケイリビング新聞社発行「dada」という会報誌で、このブログを紹介したいと思い、ご連絡いたしました。お手数ですが、ご連絡いただければ幸いです。お忙しいところ申しわけございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  2. 管理人 より:

    はじめまして。
    紹介していただけるなんて感謝!!
    メールさせていただきますね♪

  3. ピンバック: 五感ノート♪

コメントは停止中です。