今泉のダイニングバー「Mixy Diner(ミクシーダイナー)」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は7月29日にオープンしたばかりという今泉のお店「ミクシーダイナー」というお店に行ってみました。最近新しいお店多いなぁ。たしかこの辺に「五行」とかもできてましたよね~。

場所はパロマグリルの近く、ガラス張りの明るいお店です。

店内は天井の高いオープンスペース。カウンターのほかにテーブルと2階には個室らしきスペースも。白と木のナチュラルな雰囲気がいいかんじです。

ランチは680円くらいからだったかな。コリアンランチが人気なのか僕が行ったときにはすでに終了していて、結局パスタランチ(780円だったかな~?)に。パスタは日替わりで3種類あってトマト系・クリーム系・冷製から「ツナときのこのクリームパスタ」に。

他にサラダときのことベーコンのスープがセットでした。

数種類のきのこの入ったパスタは量もちょうどいい感じ。ゆで具合もGood、なかなかいいのでは(^o^)
このお店は野菜とかは有機野菜を使ったり、料理も栄養士によって考えられているとか。よくわからなかったけど素材とかもやっぱ違うのかな?

ドリンクはセットでした。デザートも250円くらいから手作りシフォンケーキ等があるそうですが、最近食べすぎなのでやめときました(^_^;)
夜は和食や韓国料理なども楽しめる多国籍ダイニングバーになるそうですよ♪

Mixy Diner(ミクシーダイナー)
住所:福岡市中央区今泉1-18-1
電話番号:092-732-3098
定休日:不定休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    ここの記事を見て気になったのでランチを食べに行ってきました。
    コリアンランチは、中華スープ?とサラダ、上に具が乗った小さな俵型のおにぎり3個、冷奴、キムチにアフタードリンクがついていました。
    これで850円は高い・・・しかも出てくるのに20分以上かかりましたよ(^_^;;)
    さらに友人が頼んだパスタは、わたしが食べ終わるころにやっと出てきました。
    お昼休み中だったので時間がなくなってしまい、ドリンクを断ってお会計したのですが同じ金額でした。
    うーん。。。

  2. 管理人 より:

    あらら、その内容で20分は時間かかりすぎですね。どこにそんな時間がかかってるんだろう??

    コリアンランチはイマイチっぽいですね。ランチって時間が限られているので待たされるとつらいですよね~。期待以上のものが出てくればいいけど、そうでない場合は厳しいっすね。悪いイメージばっかりついちゃうし。改善されるといいけど..。コリアンランチって850円でしたっけ?もう少し安いかと思ってました(^_^;)

  3. けんこー より:

    僕も先日パスタランチに行って来ました。
    「お時間かかりますがよろしいでしょうか?」としょっぱなから言われましたが、うまいもん食えるならしゃーないか…とプラス思考で待ちました。ホットペッパーのクーポンで1ドリンクサービスだったんだけど、ランチのセットにもドリンクついてるもんだから、お腹水分でタプタプ笑。クーポンはミニデザートとかにしてくればいいのにな~。

  4. 管理人 より:

    僕もチケット使おうか迷ったんですよ(笑)
    ランチについてるなら入らないジャン!って一人で突っ込みいれてました。

  5. けんこー より:

    ははは(笑)僕もまったく同じ風にひとり突っ込みいれてましたww。
    迷ったけど貧乏根性?が勝って結局たぷたぷ腹になったんスけどね(笑)

コメントは停止中です。