今日はビックカメラに用があったのでそっち方面へ。ついにケータイを替えることにしました♪(こちらは別エントリーで)。いろいろと物色していたら時間がなくなったので、近場で久しくいってなかった「ZHANG'S(ヂャンズ)」へ。

ZHANG050801.JPGZHANG050802.JPG

今回は夏らしくさっぱりとした冷麺(650円)&餃子(250円)にしてみました。

ZHANG050803.JPGZHANG050804.JPG

涼しげですね~。彩がきれいっす(^o^)/
具はチャーシューにトマト、レタスなどなど。これにも恒例のコラーゲンゼリーがたっぷりです。

ZHANG050805.JPG

かなりさっぱり!酸味がけっこうあるかな。で、けっこうピリピリきます。野菜もたっぷり取れるし麺ももちっとしていて、少ないようだけどおなかにはたまるんですよ。

餃子もヘルシー系。こちらはまぁまぁかな。

ZHANG050806.JPGZHANG050807.JPG

時間がもうすこしゆっくりあれば、上の福新樓に行きたかった。次回こそ…。