福新樓の「ZHANG'S(ヂャンズ)」で豆乳坦々麺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のテレビでV6が坦々麺を食べていたのを見て、今日は坦々麺にしてみました。
行ってみたのは福新樓のビル1Fにある「ヂャンズ」というお店。福新樓が経営してるお店です。NOODLE&SOUP RICEと言うことでヘルシーな麺と粥のお店と言うことらしいです。

zhangs06.jpgzhangs03.jpg

おしゃれな感じのお店の入り口に食券の自動販売機。どれがおいしそうかわかんない…。でも坦々麺にすることは決めていたので「豆乳坦々麺(680円)」に油味噌ごはん(150円)にしてみました。

zhangs04.jpgzhangs01.jpg

これが油味噌ごはん!かなり甘めの味噌をご飯にたっぷり載せてみました。ご飯足りないかも(^_^;)ちょっとこってりしてるかも。

ででっ..坦々麺!豆乳というだけあってスープは白いです。とんこつみたい。

zhangs05.jpg

これに、コラーゲンのゼリーを入れて食べてということだったので入れてみたら見る見る溶けて写真にとれず。
スープはさすがに辛っ!辛いんだけどすごくマイルド。あ?ウマイ…。
↓これがコラーゲン。麺はぷりっとした太麺でした。
zhangs02.jpgzhangs07.jpg

他には粥とかがありました。サイドメニューがどんな物かよくわからんかったけど、隣の人が揚げパンみたいなのを食べててそれもうまそう…。

坦々麺のスープ辛いけど癖になりそう(^3^)

住所 福岡市中央区天神2丁目3-33(地図
電話 0120-2946-01
ホームページ 福新樓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まい より:

    このお店私も行ってみたかったんです。
    豆乳坦々麺美味しそうですね。コラーゲンのトッピングはいくらでできるのでしょうか?

  2. 管理人 より:

    メリクリです!
    コラーゲンは最初から付いていましたョ。
    もし別だったら、男の僕は別のトッピングを選びますよぉ
    (^o^)/

  3. ZHANG'Sのみかりん より:

    福岡no街さん ご来店いただき有難うございました。 次回ご来店の際はぜひ声をかけてくださいネ。 

  4. 管理人 より:

    みかりんさんこんにちは。
    お店の方の書き込みってうれしいです!ZHANG’Sのメニューの中で、みかりんさんのイチオしとかあったら教えて下さいm(^_^)m

  5. ZHANG'Sのみかりん より:

    新しいトッピングメニューをご紹介します。
    葉にんにく、麩等、葉にんにくは麺との相性抜群です、また麺も中華麺あるいはきしめん風のフオーのどちらか選んでいただけます。 コラーゲン入り餃子、杏仁ソフトクリームもはじめました、おいしいですよ。  メニューのすべてがお勧めなのですが、個人的にお気に入りなのは春菊のお粥とZHANG’S麺に葉にんにくのトッピングです。   
    またよろしくお願いします。

  6. 管理人 より:

    新商品情報ありがとうございますm(^_^)m
    頭の中でコラーゲン入り餃子がドロッと汁がでる絵を想像してしまった。
    また情報があったら教えて下さいね。

コメントは停止中です。