大名の宴座「季つね」でごちそうさま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日明太子をいただいた上司から、呼び出しが…。やっぱり何か思惑があったんだ(>_<) 呼び出しを受けた場所は大名の居酒屋「季つね」ここは初めて。 エレベーターで3階まであがりと薄暗い店内へ。 kitune01.jpgkitune02.jpgkitune03.jpg

上司のT氏と同じ会社の営業のNさんはすでに来てました。
とりあえず乾杯♪最近はもっぱら梅酒オンリーになってしまった(^_^;)ビールってどうも苦手なんだよなぁ。

で、どんなようだったかというと、若い営業のNさんに相談に乗ってくれ~ということでした。
なんだよ~。ちょっとなに言われるかドキドキしてただけに拍子抜け。そんなようなら明太子なしでも全然OKだったのに(笑)

kitune04.jpgkitune05.jpgkitune06.jpg

とりあえず、いろいろと料理をつまみながらインターネットの話を延々と一人で2時間くらい話してしまった。歳のせい?最近どうも若い子に語りすぎてしまうような…。

kitune07.jpgkitune08.jpgkitune09.jpg

せっかくの料理だったのに、しゃべるのに一生懸命で料理名も値段(おごってもらったので金額もわからず)もリサーチし忘れ。そのくせ写真だけはしっかり撮ってる自分が怖い(笑)

今回は雰囲気だけで…(^_^;)
落ち着いた感じの居酒屋でした。味もおいしかったですよ♪(特に刺身と地鶏はオススメ)

住所 福岡市中央区大名1-14-8サンクアルブル大名3階(地図
電話 092-751-7770
営業時間 18:00~24:00/(日祝日17:00~22:00)
年中無休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: Don't worry. Be happy!

コメントは停止中です。