こんなサービスが始まってました。(^_^;)
知ってました?

その名も「らーめんタクシー」

どのくらいの人が利用しているんだろうか?
県外の人向けのサービスですね~。

企画はおもしろいっすね!

気になる料金は..

昼の部
(出発時間が11時~16時の間の場合) 2時間 5,000円(小型1台)

夜の部
(出発時間が16時~21時の間の場合) 2時間 6,000円(小型1台)

いったい2時間で何杯ラーメン食べれるの?3件しか行けないなら5000円は高いような気もするし、2時間で3杯以上のラーメンを食べれるだけの胃を持ち合わせてないなぁ~。

お問い合わせ
社団法人 福岡市タクシー協会
TEL:092-852-7111平日9:00~17:00(日曜・祝日を除く)
http://www.taxi-fukcty.or.jp/noodles/

そういえば、昨日タクシーに乗ったときに運転手さんに聞いたんだけど、水不足が及ぼす経済効果は大きいとか..。

何年か前に、10時以降(だっけ)は断水とかいう時期があったと思うんだけど、そのときはタクシーの夜の利用はすごく減ったとか、中洲あたりも打撃大だったんでしょうね~。

今日は少し雨が降りそうだけど、ちょっとまとまった雨がそろそろ降って欲しいっすね。

「タクシーでラーメン食い倒れツアー??」への2件のフィードバック

  1. タクト より:

    水不足コワイですね。
    昨日うちのマンションが少しの間ですが断水しました。本当に何もできなくなってしまって、困りましたよ。

    ペットボトルに水を貯めておくのは必須だなと思いました。

    お気をつけください^^;

  2. 管理人 より:

    なんかさっきニュースで梅雨あけがなんちゃら言ってたような…。まじやばそうですね。

コメントは停止中です。