今日は服を買うのと、おしゃれな掃除機を見に天神へ。
正直、土日の天神は疲れます。
福岡ってソラリアプラザの3階のコンランショップで前から欲しいと思っていた掃除機を物色(結局買わず…)したあと、2階の「CAFFE OTTO.Piu(カフェオットー・ピゥ)」で友達と待ち合わせ。

ottopiu01.JPGottopiu02.JPG

土日はやっぱり多い!ほぼ満席状態じゃん。
ここってば、警固公園が見渡せるのでのんびりするにはもってこい。水辺で遊ぶ子供とかすっごい元気なんですけど。(笑)

ottopiu03.JPGottopiu04.JPG

注文したのはサンドプレート(300円)にしてサンドはベーコンチーズ(380円)、さらにドリンク(250円)をつけました。こういう仕組みって結局いい金額になってしまう(>_<) 合計で税込み976円。 ottopiu05.JPGottopiu06.JPG

プレートにするとついてくるのはサラダとヨーグルトとかき餅。かなりヘルシー。このサラダのドレッシングはあっさりしてて好み、塩がいいっすね。でもなんでかき餅?物足りないといえば物足りないかな~。プレートにせずにサンド2つにすればよかった。

ottopiu07.JPG

ベーコンチーズサンドは中に厚めのチーズが入っていて、けっこうおいしい!特にこのパンはかなり美味しい♪
でも全然たりんかった(^_^;)まぁ、ダイエット中の僕にはこのくらいでよいのかも。(体重減りません…)

「ソラリアプラザ2階の「カフェ オットー・ピゥ」でランチ」への4件のフィードバック

  1. piroe より:

    cafeオットー良いですよね☆

    上から行きかう人を眺めるのが好きです☆

  2. 管理人 より:

    ぼけ~っと眺めるのも楽しいですよね。
    人気のないところで寝転がってる人や、ストリートミュージシャンを一生懸命応援してる人とか…みんな満喫してる様子を見ることができました(笑)

  3. KANA姉 より:

    ここを参考にさせてもらって行ってきました。
    おすすめ?どおり『プレート』は選びませんでした。
    窓際にカウンター席もあるし、一人でも余裕で行けそうです ( ^-^)

  4. 管理人 より:

    ぷぷ。ガッツリいきたいときはね(笑)
    ここは一人で全然余裕ですね。参考になったみたいでよかったっす♪

コメントは停止中です。