だんだん回りでいってないところが減ってきたなぁ~。
今日は久々に赤坂の「潭(TANG)」に入ってみました。かれこれ10ヶ月ぶりっすね。

tan20050601.JPGtan20050602.JPG

メニューは鉄板焼きやお好み焼きがメインでステーキなどもあるんだけど、頼んだのは日替わりランチ(650円)
今日は「おろし醤油&モッツァレラ・ハンバーグ」、帰ってきて過去ログ見たら前に来たときもハンバーグでした(^_^;)他のにしてもよかったな。(ステーキも久しく食べてないし…)

tan20050603.JPGtan20050604.JPG

セット内容はご飯に味噌汁に漬物。

tan20050605.JPG

ハンバーグはムチャムチャじゅ~しぃ~♪肉汁が…。あぁ、ウマ。

tan20050606.JPG

ここの日替わりランチのハンバーグは曜日でソースが違って、デミや和風、カレーなどいろいろ楽しめます。毎日ハンバーグがいい!ッて人にもいいかもね。
でも、ステーキも食べたいなぁ(^3^)

お!マピオンの地図が変わってる!携帯でも同じアドレスでいけるようになったのかな?試してみよっと。

「赤坂の「潭(TANG)」でハンバーグランチ」への4件のフィードバック

  1. ライオン より:

    こんにちは!

    郵便局へ行く度にこのお店が気になってはいたのですが、こちらのブログ見て、「よさそうね☆」と行ってみました。まず手始めはハンバーグランチ!今日のソースは和風オニオンでしたが、焼きたてジューシーのハンバーグが GOOD!スタンプカードもらったし、今度は他のメニューに挑戦しに行くつもりです(→気に入りました♪)。

    ランチは火曜日もやってるそうです。火曜の夜がお休みとのことでした。

  2. 管理人 より:

    ハンバーグならAZUとかもオススメですよ!もう行かれたかな?スタンプカードっていまいち苦手です。同じ店に行くときってきまって、急なのでいつももってないんですよね(^_^;)

  3. ライオン より:

    スタンプカード…ぜひお財布に入れておきましょう!(え?多過ぎてもう入らないって!?)。

  4. 管理人 より:

    スタンプカードも一枚でいろんな店が使えるといいのになっ☆

コメントは停止中です。