大名のスローなカフェ「ting cafe」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は4月にオープンして最近ランチを始めたという「ting cafe」というお店に行ってみました。
以前はイタリアンのお店があったんですよね~。

ting01.JPGting02.JPG

店内は入り口のほうはテラスにもなっていたり、明るいスペースで奥の方はちょっと落ち着いた感じです。お昼はご飯を食べる場所というよりはゆっくりお茶する場所といった感じかな。
とってものんびりした雰囲気ですね。

ting03.JPGting04.JPG

メニューもそんなに多くなく、軽食といった感じ。カレー(650円)やベーグルサンド(580円)、メキシカンタコス(680円)などがあって、どれもそんなに量が多くないということだったのでタコライス(780円)を大盛り(+100円)に。

ting05.JPG

大盛りにしたけど、そんなに多くなかった(>_<)こりゃたらんな。 ひき肉の味付けが結構おいしい♪ ting06.JPGting07.JPG

のんびりとお茶しながらおしゃべりするとかにはよさげっすね。夜は軽食ではなく普通に食べれるようです。
結局ボンジュールでパン買って帰りました(^_^;)最近食べすぎかも。

住所 福岡市中央区大名1丁目10-25(地図
電話 092-732-9288
営業時間 12:00~17:00/18:00~25:00(WEEKENDは26:00)
定休日 月曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. suica より:

    ボンジュール♪
    シナモンクロワッサン有名ですよね~攻略済みですか?
    油が濃い行けどシナモンの風味で8割がた相殺されます☆
    焼きなおすと上にかかった砂糖が溶けて、も一回固まって、パリパリしておいすぃですよ(^^)

  2. 管理人 より:

    もちろんよく利用してます。会社がすごくちかいんですよ。なので、夕方とかに小腹が好いたときちょこちょこ行ってます。夕方になるとお得品とかも出てますよ。160円くらいで3個とか入ってる奴。

    昨日食べたのはシナモンでした(笑)
    トースターで焼き直しするとよさげですね。いつもポロポロこぼしながら食べてますよ♪

  3. on より:

    昼にランチを食べにいきました。
    私と連れの2人共に、白飯が硬く固まっているもの(古古米? 炊き損ない?)を出され、一口試して店を出ました。
    店は満席だったので、他のお客さんは満足されていたのかもしれません。
    帰りにボンジュールでパンを買って帰りました。

  4. 管理人 より:

    うはぁ~、それは散々でしたね。
    お米とか味噌汁が美味しいだけで、リピートしたくなるのに、ランチでこだわってる店ってあんまりないんですよね~。
    僕もこの店に行ったときは、ボンジュールに行きましたよ!食べたりないときはよく使います。(^_^;)

コメントは停止中です。