epi7月号発売中!なんとレポ掲載♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州のグルメな本の中で、唯一ぼくが欠かさず買っているのがepiなんです。なぜなら写真が綺麗だしレイアウトも僕好み。スペースの使い方が好きなんです。

そのepiの7月号のMeister Selectionのところに今回レポを書いちゃったりしてるんです。

これ↓
epi200507.JPG

自分の書いたものが活字として手もとにあるのってなんとも不思議な感じ。1年間つづけててよかったよぉ。
3月にアンケートもしましたがこの号のテーマは「オフのランチ」
僕にとってすごく役に立ちそうなテーマじゃないですか!またこれ見ながら食べに行こっと。
ページ数は48ページ。さてさてどのお店を紹介したかはご自分の目で確認して下さい!

キューティーブロガーのしょうこちゃんも同じコーナーにレポ書いてますのでそちらもお楽しみに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. コージ より:

    epi掲載おめでとうございます。
    実は、自分も昨年のepi7月号のMeister Selection(P43)に掲載されました。
    奇遇?ですね。
    自分は、書いてみて字数が決まっていて
    大変だなーって思いました。

    レポートは、やはりあの店でしたね。
    自分の会社からも近いし、今一番行ってみたい店です。流石に文章もうまいですね。

  2. さしゃ より:

    おはようございます♪
    今、大分ですかね?プライベートじゃないみたいですけど…お土産探し楽しんできてくださいね(笑

    epiおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
    ぜひ見なければ…
    いつまで発売してますかね~?友達に頼んで買ってもらわなければ。。。

  3. しょうこ より:

    おめでとうございます~♪
    fukuさんと一緒の号に掲載ですっごく嬉しいです!
    相変わらず文章がうまくて羨ましい~★

  4. モサオ より:

    祝!epi掲載おめでとうございます~!!
    しかも、しょうこさんとダブルで!

    また買う楽しみが増えました♪

    あっ、例の件メールしてます~

  5. 管理人 より:

    コメントありがとうございます~!

    >コージさん
    どの特集のときの奴ですか!!
    早速探してみたいと思います。文字数をあわせるので僕もすごく苦労しました。過去の記事をみたら、びっちりかいてるし…。
    ライターさんって大変ですね、ホント。

    >さしゃさん
    お土産は以前人からもらっておいしかった「荒城の月」というのにしてみました。大分出身の音楽家「滝廉太郎」の曲名がついた奴です。
    epiは結構古い奴もうってますよ。ジュンク堂とかいっぱいあったような…。

    >しょうこちゃん
    お互いにちゃんと載せてもらえてよかったですね♪文章は…しょうこちゃんの方がうまいじゃん。

    >モサオさん
    前回のオフのときにモサオさんの話をきいてうらやましかったので載れてラッキーです。まんぢさんともども進めてもらって感謝!!
    近いうちにオフりましょう!

  6. コージ より:

    自分が載ったのは、VOL.5の「COFE 今こそ、街カフェ再発見。」ってやつのページ43です。

  7. Musicman より:

    epi買いました!!拝見させて頂きましたよ!スゴイですね~。まるでフード・ライターみたいな文章で。尊敬します!
    今後も書かれる予定あるんですか??
    また読みたいな~。

  8. 管理人 より:

    >コージさん
    見ましたよぉ!「多牛」うまそうですね?。安いし、いって見たいなぁ。うぅ..肉が食べたくなって来たo(^o^)o

    >Musicmanさん
    フードライターなんてかっこいいものではなかったですね、かなり必死に文字数合わせ(^_^;)
    こういう話しがまたあれば、チャレンジしてみたいとは思うけど…。近いうちにメルマガはじめようかと思ってまーす。

  9. ピンバック: モサオ style in 分

コメントは停止中です。