天神FM「Morning Wave」で紹介されました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天神FM(77.7MHz)の朝の番組「MORNING WAVE」のブログがあるのは知ってました?

先日DJのmakiさんから、「リンクさせてください」とのメールが!!リンクさせてくださいって言うメールを時々いただきますが、そういうのってすごくうれしかったりするんですよ。

で、MORNING WAVEのブログですが、番組と連動させてブログを使っていくということ。なんだかちょっと面白そう。
makiさんのおすすめブログのコーナーとかも始まったみたいで、コアなブログが見つかりそうでいいっすね~!

ネットとラジオの融合….なんか聞いたことあるな。あ、「ホリエ○ン」
今後の展開に期待してマース。

(サイドバーにリンクしてもらっちゃいました。感謝!!)

makiさんの番組は月~木の7:00~10:00 周波数は77.7MHzですよ。チェキラ!(笑)
MORNING WAVEのブログ

ぜんぜん話が違うけど、中学のときはKBCの「僕らラジオ異性人ぱお~ん!」にかなりはまってたなぁ。替え歌ベストテンとか超心理学コーナーとか。今のぱおーんもおなじ様な感じなんでしょうかね?聞いたことがないんだけど。
大学のときはサークルでminiFMをやっていたのでラジオってそのころはすごく意識してよく聞いてたなぁ。

朝早起きして聞いてみよっと思ったけどラジオないじゃん。買うしかないのか…。

僕が高校の時に使っていたのがONKYOのRadianだったかな?南野陽子さんがCMしてたころ(このころファンだったなぁ)ONKYOのミニコンを目覚まし替わりにラジオをつけていたのを思い出しました。
そのONKYOですがblogされてます。しかもモニター募集!!これに選ばれれば買う必要ないじゃん。しかもipodとの相性がいいとのこと。。これは参加するッキャないかも。
白いデザインでお洒落。カッコイイ…。
e-onkyo.com
あぁ、選ばれたい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. non より:

    MORNING WAVEブログへのリンクおめでとうございます。
    昨日は『アルタイの至宝展』『世界のキルト作家100人展』へと行ってきました。
    下関から出向く為、ランチは美味しいものをと検索していたらヒット!!
    たくさんの美味しそうな情報、今回とても参考になりましたよ。ありがとう♪(#^ー°)v
    今回は美術館近くの『梅草』へ行ってきました。歩き回った後での冷たい青豆のポタージュは美味しかったです。
    梅のさっぱり感をもう少し味わいたかったかな‥‥

  2. 管理人 より:

    nonさんこんにちは!
    参考になりましたか?よかった。
    美術館ってずいぶんいってないなぁ。どうでしたか?

  3. 管理人さん!!!ありがとうございます!こんなに大々的に紹介していただきまして!恐縮です・・・。
    ごめんなさーい!実は・・・お知らせする前に、Webサイト、番組内で今日紹介しちゃいましたよ!!
    以後、HPの紹介をするときは、その前にメールしますね☆
    これからもよろしくお願いします☆

  4. non より:

    『世界のキルト作家100人展』22日までです。
    「日本の美」をテーマに海外、国内のキルト作家の作品が展示されています。技術はもちろんデザインも素晴らしいものばかり。機会あれば管理人さんも是非行かれてみてはいかがでしょう。

  5. さしゃ より:

    morning waveにリンクおめでとうございます(*´∇`*)
    ちょっとmorning waveと聞いて反応してしまいました(;´Д`A “`
    実家にいるときは、よく聞いてましたぁ♪高校に行く時に(笑 

    福岡ではラジオっ子だったのに、今の家はラジオが入らないんです(T0T)それに、ラジオを聴いている人も聞いたことほとんどないんです。福岡の時はよくラジオの話をしてたというのに…
    だからついつい反応しちゃいました(笑

  6. 管理人 より:

    >makiさん
    NO!!聞き逃してしまいました(>3<)
    まっ、いっすけどね。大変だったみたいだし。
    がんばってくださいね?。

    >nonさん
    キルトってすごいカラフルなのがあるんですね。
    実物をまじまじと見たことはないと思います。知識が付くとその良さがさらにわかるんでしょうね(^^)

    >さしゃさん
    高校の時は僕はFMが目覚ましでしたね?。今はネットラジオ聞くくらいしか聞いてなかったですよ。そういえばFM携帯でFMを聞いている人はどのくらい入るんでしょうね(^_^;)

  7. ピンバック: e-onkyo Blog (新着情報)
  8. ピンバック: e-onkyo Blog (新着情報)
  9. ピンバック: e-onkyo Blog (新着情報)

コメントは停止中です。