今泉の焼肉屋「牛楽園」のランチ限定メニュー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はGW期間中、唯一の休みの日♪
天気もいいし、ほんとお出かけ日和っすね?。友達のところに行く前に天神で腹ごしらえ。
今泉辺りを物色していたら、プロペラドライブの前に今まで気が付かなかったお店を発見!それが焼肉屋の「牛楽園(GYU-RAKUEN)」というお店です。ランチを終了しようとしていたんだけど、入って行ったらOKということだったので入店。店長さんに話しを聞くと4月26日にオープンしたばかりとのこと。最近そういうのが多いなぁ。

gyuraku01.JPGgyuraku02.JPG

店内は細長いつくりでお洒落な雰囲気です。BGMとかも落ち着いた感じでいいですね?。

gyuraku03.JPGgyuraku04.JPG

ランチメニューは全部「石焼き」シリーズ(880円)!オムライスやカレー、ドリア、親子丼などなど。不思議なものを石焼きでするんだなぁと思いつつお勧めを聞くと店長さんは「石焼き親子丼」がオススメとのこと。悩みつつ結局「石焼きドリア」に決定。聞くとこれらのメニューはランチ限定らしいです(石焼きビビンバは夜も食べられるそうですが)

gyuraku05.JPG

石焼きの中にドリア♪なんとも不思議な感じ。サフランライスにホワイトクリームがのっていてその上にハンバーグとデミソースといった韓洋入り交じったドリアです。
むちゃむちゃ熱くてフハフハしながらいただきました。うん、おいしいです(^3^)
量的には女の子向けかな。大盛りとかできるのか聞けばよかった。サフランライスのおこげとクリーム&ちんげん菜(かな?)がなんともいいっすね。

gyuraku06.JPGgyuraku07.JPG

あ、セット内容は他にスープとデザートが付いていて杏仁豆腐でした。あつあつのあとにひゃっこいデザートがなんともお口直しによござんした(^^)/

gyuraku08.JPG

店長さんにHPで紹介しますね?なんて行っちゃったので、もしいかれたらHPみたよ!って申告してください。なにもサービスはないですが…(笑)店長さんも気さくな方で好感度◎
夜は普通に焼肉屋さんらしいですよ。

牛楽園
住所:福岡市中央区今泉1-11-7KYビル2F
電話番号:092-731-8929

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. モトコ より:

    取材頂きありがとうございました。オープンして1ヶ月が過ぎました。現、石鍋シリーズのランチメニューに焼肉定食や煮込みハンバーグ定食を加え「牛楽園」でしか味わえないメニューを近日中、発売予定です。更にこの「福岡no街を見たよ」の一言で10%OFFとさせて頂きます。
     今度は是非、夜の牛楽園にもお立ち寄りください。昼間とは、違う趣を味わってください。お待ちしております。                          マネージャー 本田 素子  PS:掲載のお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

  2. 管理人 より:

    こんにちは!サイト名も告げずに帰っていったのに見つけてくれたんですね。ありがとうございますm(^o^)m
    ただの食べ歩きなので取材というほどのおおげさなものではないですよ。でも、サービスまでしてもらえるとは…感謝!

  3. モトコ より:

    こんにちは。実は、お客様から教えて頂いたんですよ。サービスの件メールします。     
    1、申告のタイミング・・・盛り上がる為に早めに!!恥ずかしがりやなら、会計時OK!!
    2、期間・・・2005年7月末日までOK!!終了後は、改めます。
    3、フルタイムOK!!
    沢山のお客様に牛楽園に足をお運び頂きたい一心です。6月2日から5日までは、私もお店にいる予定です。よろしければ、お越しください。お待ちしております。

  4. 管理人 より:

    そうだったんですか。
    特典の情報をこちらにまとめています。
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20050530-2102.php
    こちらもご利用くださーーい!

  5. TORA より:

    今日のランチをこちらにしよう!って思って
    行ってみました。
    が!!お休みでした。ショック・・・
    土曜日がお休みなんでしょうかね?
    今月中にまたチャレンジできたらって思ってます。

  6. 管理人 より:

    ありゃ、土曜日休みなんですね。

コメントは停止中です。