お取り寄せ:「餃子工房Ron」の一口餃子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまにはスイーツじゃないものも取寄せてみようと思い、友達においしいと教えてもらった「餃子工房 RON」を注文することに。(ちょっと前からバナーを出していたところです)

セット内容はこんな感じで、一口餃子50個(箱入)、豚もち餃子12個、野菜餃子12個の合計74個。その他の付属品などは、他のグルメ系の通販にはないサービスもあり好印象(こういうサービスは参考になりますね?)。あとは味だな。

gyouza-ron01.jpggyouza-ron02.jpg

一口餃子の蓋をあけるとこんなに可愛い餃子が。久々に家で焼いてみますか!(家で料理を作るのは何か月ぶり?てか焼くだけだけど。)付属品の中においしい餃子の作り方の紙が入っていたので、その手順で作業をすすめます。とりあえず半分の25個を並べて水を入れて蒸し焼きに…。

gyouza-ron03.jpggyouza-ron04.jpg

うんうん、い?感じになってきた。周りがかりッとなるまで焼いて完成!やっぱ餃子と言えばビールということで横においてみました。

gyouza-ron05.jpggyouza-ron06.jpg
ではではいただきま?す!中はこんな感じ。
これは….まじめに、うますぎる。。。家庭でこんなにおいしい餃子が食べれるの?っていうくらいオイシイ(^3^)
一つ疑問がとけました。このお店の販売方法がけっこう強きで、同じ内容を普通で買うと送料まで入れて2950円くらいになるんだけどそれをお試しだと1890円で販売しててしかもおまけ付き。お試しセットって利益にならないのではと思っていたんだけど、きっとこの商品はリピート率が高い!「まぁとりあえず一度食べてみてよ」価格ですね。
この味ならリピートしたくなるわ…。

gyouza-ron07.jpg

25個あっというまに完食です。うめぇ!

gyouza-ron08.jpggyouza-ron09.jpg

ではでは第二弾!次は野菜餃子と豚もち餃子。
豚もち餃子ってどんなんだろうと期待を膨らませながら半分の量を同じ様に手順に従って焼いてみました。こちらも周りはカリカリに♪

gyouza-ron10.jpggyouza-ron11.jpg

いい感じにできました!まずは野菜餃子。これはホントに野菜だぁー!野菜の汁と香りがジュわっと口の中で広がります。こちらもヨキですね。

gyouza-ron12.jpg

で、最後に「豚もち餃子」
これは…まじで一度食べてみることをオススメします。3つの中でこれが一番好きかも。
餅がいいんですぅ。これはありだな、まじで。もし家で餃子を自分で作る時があれば試してみるのもいいかも。「餅シャブ」とか売ってるやつを皮の中に忍ばせたり…。試す価値ありかもよ。

ここの餃子は具もおいしかったんだけど皮もいいかんじ。化学調味料を使わない餃子なんてできるんですね。(中華=化学調味料っていうイメージがあったのに)

半分まだ残ってるので、近いうちにまた食べよッと。(1食1000円以下で餃子たらふく食べれるならそんなに高くないかも。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. TORA より:

    fukuさん、質問です!

    こちらの餃子、にんにく入ってましたか?
    あんまりにんにく得意じゃないので・・・
    おいしそうなので買ってみたいんだけど
    にんにく入ってそうだなあって思って確認です。
    ちょっと前に食べられてますが覚えてらっしゃいます?

  2. 管理人 より:

    どうだったかな~
    ごめんなさい、覚えてないっす。
    メールで問い合わせしてみては?

コメントは停止中です。