覚悟を必要とする行動。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月に発売された「ロードオブザリング」のDVD、楽天で購入して配達されてからすでに1カ月以上経ってしまったんだけど、まだ全然見てません(>_<) 長いんだもん。まずパッケージを並べてみたらこんな感じ...。 loadofling02.jpg

12枚のDVD、本編は半分の6枚なんだけどこれまた長くて。

1作目:208分
2作目:223分
3作目:250分
計:673分=11時間13分

(^_^;) う?ん。どうせ見るなら続けてみたいし…。この週末になるたびに見ようかと思っていたんだけど、なかなか1枚目をトレイに入れることができずじまい。

loadofling01.jpgloadofling03.jpg

パッケージを見るだけで満足してる自分がいたりもするし、これは覚悟を決めないと見始めることができないかも(小ッちゃい覚悟ですが)。半日潰す覚悟が。
けっこう買ったはいいけど見てないDVDや本がたまってるんですよね?。こういうのを無駄遣いって言うんでしょうね(反省…。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆっこさん より:

    このDVD、私も買おうかどうか悩みに悩んで、レンタルして何度か観たあげく、若干飽きた・・という気持ちにもっていきました。でもやっぱり面白いですよね!イライジャウッドのあの首の太さは、ホビットの足が作り物のように、作り物なのでしょうか?それとも本物?

  2. 管理人 より:

    な、なんども見たんすか(☆o☆)スゴ
    なんとなく映画館みたく大きなスクリーンでみたいですよね。
    家の小さな画面では…。僕的には勇者サムが好きでしたね?。
    前にメイキングを見た時は撮影の仕方でいろいろと大きさを演出してたりしてましたよ。正直驚きの手法でした。

コメントは停止中です。