大名の居酒屋「めるかーと」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだんとどこにランチに行こうか迷う様になってきました。もう近場はだいたい行ったような…。そろそろもう少し遠出しないと。
そんなことを考えつつ、雨が降る中大名方面へ。
以前行ったことのあるお店の名前が変わってる!もしかして店が変わったのかもと思い入ったのが居酒屋「めるかーと」。以前「司之家」があった場所です。

mercato01.JPGmercato02.JPG

階段をあがってお店の中に入ると….。変わった??まったくそのままのような…。
何となくスタッフの人も前と同じような気がするし、もしかしたらお店の名前が変わっただけとか。

mercato03.JPGmercato04.JPG

メニューを見るとやっぱり同じですね「本日の膳」いう日替りが。前に来た時が「本日の膳」だったので、今回は「黒豚角煮とキムチチャーハン」に。(750円くらいだったと思うんだけど)

mercato05.JPG

内容はチャーハンの上に角煮が2つ、小鉢にサラダにドリンク。
もう少しぴりぴりの方が僕好みかな?。角煮はけっこう柔くておいしかったです。

mercato06.JPGmercato07.JPG

お店の名前の変更とともにメニューとか変わってたら良かったのにと思うのは僕だけ?

住所 福岡市中央区大名1丁目11-4どんぱビル2F(地図
電話 092-737-9667
営業時間 11:00?24:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. はるな より:

     今日、ここの前を通ったんですよ。
    「あれ・・・名前が変わってる」と、
    気になったんですよね。
    名前だけだったんですね。(汗)

  2. 管理人 より:

    ええ、名前だけ見たいです(^_^;)
    電話番号も同じなので間違いないでしょう。

コメントは停止中です。