今泉の欧風食堂「クッチーナ・クラウ」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は訳あって久々に平日に休みを取りました。せっかくなので前に休みの日にいって休みだった今泉のワインを楽しむ欧風食堂「クッチーナ・クラウ」に行ってみました。

kurau01.jpgkurau02.jpg

店内はすごくシンプルでお洒落な感じ。こういう雰囲気好きですね?。お客さんも多くて並んでいる人も。(ほとんどは若い女性なんだけど、年配の方や男性の方もちらほら。)
ランチはパスタランチ(750円)や日替りランチ(1000円)もあったんだけど、去年やったオムライスランキングでランクインしていたお店だったので限定15食のオムライス(950円)にしてみました。

kurau04.jpgkurau05.jpg

セット内容はサラダとスープ。まだ口内炎が完治してないのでかなりしみつついっただきまーーす♪

kurau06.jpg

オムライスはふわとろの玉子の中はリゾット風のライスが!うんうん、おいしい(^3^)
トマトの酸味とチーズの風味がヨキかな。限定15食、早めに来てよかった♪(僕が入ったあとにどんどんお客さんがはいってきたんですよ、ラッキー)

kurau07.jpgkurau08.jpg

量はちょっと少なめだけど、おいしかったです。行く時は時間をちょっとずらした方がいいかもね。

クッチーナ・クラウ(cucina KURAU)
住所:福岡市中央区今泉1-2-30
電話番号:092-737-8607
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆっこさん より:

    クッチーナはよく行ってますが、夜はかなりお腹いっぱいになりますよ!2800円のコースでかなりお徳。プリンが大人気デザートで、お客さんの目の前でココット皿から出してくれるのですが、何度か失敗してトホホとキッチンに戻っていくスタッフを目撃しました。コーヒー無料券をくれるので、ついつい足が向く店ですね。

  2. 管理人 より:

    夜もお得なんですね?。
    プリンはそんなにぷるんぷるんってことですか?やっぱりデザートも何か注文するんだった…。ランチの時はデザートは500円くらいからだったような気がするんですよね?。それで断念しました。プリンはいくらなんでしょうね。

  3. ピンバック: GarageRR

コメントは停止中です。