赤坂駅近くの魚屋「たて石」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は赤坂駅の近くにある魚屋「たて石」というお店に行ってみました。前の職場は近かったんだけど行ったことのなかった数少ないお店の一つ。看板にはランチ600円の文字が、こういうのがあると入りやすいっす(気持ち的にも)

tateishi01.jpgtateishi02.jpg

地下にある店内は照明を落としていてしっとりした感じ。ランチメニューはどれかなーとうろうろしているとランチが出てきました(^_^;)オーダーしてないのに。
なぜならランチは1種類しかないみたいで、必然的に日替りランチ(600円)に決定!ってことなんでしょう。一言くらい言ってくれても…(>_<) tateishi03.jpg

今日はサンマ定食でした。他にはみそ汁とトンカツに小鉢でした。

tateishi04.jpgtateishi05.jpg

数日前にできた口内炎が立派に成長。痛みで味どころではなかったのでレビューできず(>3#)
すごい痛いんですけど…。

住所 福岡市中央区大名2-12-12赤坂蚕業ビル地下1F(地図
電話 092-714-2053
営業時間 11:30?14:00/17:00?24:00(日曜休日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 深芳野 より:

    「たて石」いいですよね~たまに呑みに使います。
    値段も手頃だし結構好きなお店です。ランチがあるとは知りませんでした。

    口内炎はつらいですね。俺もよく出来ます・・・

    それと先日のランチアンケートなのですが誤った情報を送ってしまい大変申し訳ありませんでした。(休日にランチしてなかったのです・・)

    また次回協力できることがあればお伝えください。今度は正確な情報をお伝いたします!

  2. 管理人 より:

    深芳野さんこんにちは!
    ランチアンケートありがとうございました。
    休日(日曜等)にランチしてなくてもOKですよ。コンセプトは仕事が休みの日とかに行きたいとかでOKだったので。まだ少し来てるんですが、まだ紹介していない分は近いうちにアップしようと思いますね。ホントありがとうございましたm(-_-)m

コメントは停止中です。