楽天のゴールド会員ってこんなんなんだ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天のページにログインしたらなんとゴールド会員の表示が!
記念にキャプチャ。
そういえば年末からずいぶんと楽天で買い物したもんなぁ。スイーツにDVD、誕生日プレゼントなどなど。

rakutengold.gif

ついでなので、ゴールド会員になったらどんな特典があるのか調べてみました。

1.ボーナスポイント福引き
2.ゴールド限定特別セットの販売
3.ポイント付きバースデーカード
4.全ショップポイント2倍
5.フリマ特別オークション
などなど

ゴールドになったらよけいポイントがためやすい仕組みになってるようです。それが手なんだろうけど(^_^;)

ちなみにゴールド会員になるには
「前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計1500ポイント以上獲得しかつポイント獲得回数10回以上になると、自動的に当月のゴールド会員になり、当月の月末まで会員特典が提供されます。」(引用)
そんなに買い物したかなぁ?。と思って履歴を見たらやっぱりしてた..。

でも楽天カード作ったら普通に買い物してもポイント2倍だからけっこうたまりやすいっすね。(それに2000円分のポイントも貰えるからけっこうお得だったりするし。)

送料を考えるとお得なのとそうでないのとあるけど、うまく使えば楽天ってやっぱりお得なモールだよね?。(これって楽天の思うつぼ?)ヤフーショッピングもいろいろすればいいのに。

楽天ポイント倶楽部の特典

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. アキ より:

    私も楽天で買い物するのがブームです。
    ゴールド会員になりたいな~。

  2. 管理人 より:

    ちょっと使い過ぎたので僕は反省してます。今度の引き落としが恐いよぉ?。来月までゴールドでいられたら300ポイント貰えるけど、微妙だなぁ?。

  3. より:

    楽天カードの明細書がしょぼくなり、ハガキに‥

    経営厳しいんだろうか?

  4. fuku より:

    うちに来た明細書は今までどおりでしたよ。
    段階的に移行してるのかな?
    まぁ、こんな時代だからコストカットも仕方なしって感じなんですかね?

コメントは停止中です。