お取り寄せ:レパコのとろとろチーズブリュレ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に取寄せネタっす。
今回は田園詩人レパコというお店の 吾妻高原のチーズブリュレです。

repaco01.jpgrepaco02.jpg

えらく大きめの箱に入っていたのは大量のクッション材でした(^_^;)
実際はこんな感じ↓プレゼントとかにもよさげなパッケージです。

repaco05.jpg

今回は会社に持って行くつもりだったので10個入りのやつを購入したんだけど、5個入りぐらいからあるので1人ならそっちでいいかな。このチーズブリュレは3種類あるんだけど、それぞれ裏にシールが張ってあって、ブルーベリー(青)ハニー(黄色)苺(赤)

repaco03.jpgrepaco04.jpg

買う前のイメージではレアチーズケーキみたいなのをイメージしていたんだけど、握ってみたらプニュプニュ。おぉ無茶無茶やわい…。(^o^)/
なるほど、ブリュレだぁーね。

repaco06.jpgrepaco07.jpg
repaco08.jpg

これはブルーベリー。もっとたくさんそれぞれのソースとかが入ってるのかと思ったんだけど、そこにかすかに入っているだけ。なので、ほのかにそれぞれの味がするくらいですね。でもこのチーズがこってりうまいのでアクセント程度にしてるのかもです。これは濃厚だぁ♪

repaco09.jpgrepaco10.jpg

裏をみたら「フロマージュブリュレ」ってなってました。フロマージュってフランス語でチーズって意味だったんですね。知らんかった。
個人的にはハニーが一番好みかな↓シンブルでうまかったっす。

repaco11.jpg

とりあえず、1種類ずつ食べて後は会社へ差し入れにすることにしました。正直3つで充分なくらいコッテリしてた…。ってか食べ過ぎ(^_^;)

10個で2250円なので1個225円、高価といえば高価なおやつ。取り寄せって割高感は否めないよなぁ。パッケージも綺麗だし、ホワイトデーのお返しとかにすると喜ばれるかもね。

そして、また取寄せを注文してしまった…。次はチビミルクシューです。会社のみんな待っててね?。

2月はDVDに始まり、誕生日プレゼントとか楽天でえらく買い物してしまった。請求が恐いヨ..。

購入店:田園詩人レパコ
買ったスイーツ: 吾妻高原のチーズブリュレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. はるな より:

    販売店のサイトよりも、
    おいしそうに写ってます。(笑)
    さすがです。

    これは本当においしそうですねぇ。
    私も食べたいです♪

  2. 管理人 より:

    そうですか♪おホメ頂きありがとうございます(^o^)/
    会社の子たちの感想は無茶苦茶濃い?!って。
    一つで充分な濃厚さ。僕が三つ食べたって言ったらすごいと言われてしまった。食べ過ぎるとニキビ(吹き出物?)とか出てくるね、これは。

コメントは停止中です。