トリアス久山の中華「明星飯店」のバリバリ焼そば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画の上映開始まで2時間くらいあったので、トリアス久山のレストランモールで飯にすることに。で、入ったのは「明星飯店」という中華料理のお店。

myojyo03.jpgmyojyo01.jpg

セットの定食ものとかが多くてけっこうリーズナブルな価格からあります。
結局僕が頼んだのは「バリバリ焼そばセット(924円)」

myojyo07.jpgmyojyo08.jpgmyojyo06.jpg

セット内容はチャーハンと唐揚げ、焼そば、漬け物といった感じ。このチャーハンはけっこううまいっす。セットだからちょっと少なめだけど程よくパラパラとしていておいしい。明星炒飯というだけあってチャーハンがイチオシなのかな。

myojyo02.jpg

バリバリ焼そばもけっこう好きな味付けです。あんの感じがイイ。
友達は坦々麺のセットを頼んだんだけど、そっちもかなり満足してたみたいですよ。

住所 糟屋郡久山町大字山田1095-1(地図
電話 092-652-3788

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みち より:

    トリアス久山ですか!!実は私の実家の近くなんですよ(*^_^*)昔はぜーんぶ田んぼだったのに・・・。でも、逆に近すぎて、ご飯は食べに行ったことがありません。私は中華が大好きなので、中華料理にはかなり惹かれます。。。海老と鶏肉が大好きなので、もし良いお店があったら、教えて下さい!!!このサイトは、かなりお役立ちで、毎日欠かさずチェックしていますよ~!!

  2. 管理人 より:

    久山は映画見に時々いくんですよ。比較的こんでないから。
    海老で美味しかったのは「笑うだるま」は美味しかったですョ。
    僕がいったのは大手門だったけど、大名にもありまっせ。
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20041118-1258.php

    大名店の場所は「門」と同じところですよ。参照↓
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040912-1504.php

コメントは停止中です。