赤坂のfood&bar「cocoya」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は赤坂駅の近くにあるfood&bar「cocoya」というお店に行ってみました。
たぶん前にも来たことがあるはずなんだけど、記憶にのこってないんだよね?。ちがうみせだったのかな?。店内はお洒落な感じで、店の奥の方はかえるの置物とかがあったり、ちょっと可愛い感じ。

cocoya01.JPGcocoya02.JPG

さて、メニューは日替りランチが今日は「キーマカレー(650円)」だったんだけど、自家製和風ソースのハンバーグステーキ(680円)に心動かされそっちにしてみました。
他にはミックスフライ(750円)があったんだけど、そっちは売り切れです。

cocoya00.JPGcocoya03.JPG

内容は、まずスープ。コンソメスープで、中に入ってるベーコンがけっこう旨いっす。
で、ハンバーグにポテトフライ、ポテトサラダ。ご飯はけっこう多め。

cocoya05.JPG

ちょっと辛めの和風ソースのハンバーグ。うん、うまい!
barというよりもお昼は洋食屋って感じですね。ただカレーは出てくるのが早かったけど、ハンバーグはけっこう時間がかかりました。込み具合もあるかもしれないけど、急ぐ場合はどのくらいでできるか聞いた方がよさげですね。(スープは早く出て来たけど、そのあと料理でるまで10分くらいあったような…)

アフターコーヒーはホットが50円、アイスコーヒーが100円ということ。
夜も3000円でコースとかもあってけっこうリーズナブルな感じ。メニューも刺身からパスタまで取り揃ってました。

cocoya04.JPG

cocoya
住所:福岡市中央区赤坂1-13-28ロマネスク赤坂1F
電話番号:092-735-4550
定休日:日曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. sof より:

    おなかすいてきた!!!(゚▽゚*)ニパッ
    去年福岡に40日間いたんです。
    まだブログ始める前。
    知ってたら色々まわりたおしてたのになぁ!!!(^-^

  2. 管理人 より:

    sofさんごぶさたです。
    福岡には出張だったんですか?
    また来られた時にはまわりたおして下さい(笑)
    ニャンコ動画かわいすぎっすよ、いいなぁ

コメントは停止中です。