「僕の彼女を紹介します」を見た..

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この正月休み期間中は3本の映画を見てみました。1本は前出の「いま、会いにゆきます」で2本目に見たのが「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンが出ている「僕の彼女を紹介します」※BGMがイキナリなります

基本的にジヒョンが好き!あのひよこ顔がいい!韓国語のイントネーションがいい!
で、この映画を見る前に以前にレンタルで借りた「イルマーレ
」という映画のDVDを買ってもっかい見てみました。ファンタジー系で「猟奇…」とは違ったジヒョンが見れます。個人的には好きな映画。

で、今回の「僕の彼女を紹介します」ですが、「猟奇的な彼女」とキャラ設定が似ているので「猟奇..」が好きだった方にはいいかも。最後はおまけ見たいな感じもあるし(^^)
逆に「猟奇…」を見てない人がみたら、ラストは???って感じかも…

韓国物って「冬ソナ」に代表されるテレビのは全然みたことないんだけど、映画は好きなんですよねぇ?。「八月のクリスマス」とか「ラスト・プレゼント」とか、それに「シュリ」とかも。また、まとめて見てみようかな。
考えてみると去年は邦画と洋画の見た割合が同じくらいだったかも。
(邦画のDVDがもっと安くなればいいのに…)

あと正月に劇場で見たのは「マイ・ボディーガード」こちらはまた次回。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まい より:

     友人いわく、一番いいところでXジャパンの挿入歌が入り映画が台無しになったと言っていたのですが、管理人さん的にどうでしたか?

  2. 管理人 より:

    確かにあそこでなぜXジャパン?って感じはします。
    急に現実に引き戻されたような感覚。「猟奇的…」のテーマソングみたいな雰囲気の方がよかったなぁ。まったく泣けはしませんでしたけど、ジヒョンを見に行ったような感じですよ(^^)

  3. judo より:

    (o*。_。)oペコッ 管理人さん、こんばんは。

    TBありがとうございます。

    o(*^▽^*)oあはっ♪ ひよこ顔ですか。そうかもw

    また 遊びに来まーす。

  4. 管理人 より:

    いえいえこちらこそ
    ひよこ、好物です(笑)

  5. ピンバック: 日々好評銘柄
  6. ピンバック: ヲイラのだいあり?

コメントは停止中です。