今日は薬院のボンラパス近くにある「食蔵 うえ杉」というお店に行ってみました。

寿司と割烹のお店らしくメニューもかなり豊富です。で、ランチは日替わりやサービスランチがあって、日替わりのキビナゴのフライ(680円)にしてみました。

けっこう量も多め!そして豚汁ついてる?(^-^)/
豚汁大好きです。

里芋が柔らかい..。他にも具だくさんでGood!
小鉢はポテサラと蛸煮。こちらもおいしぃ。残念だったのがメインのキビナゴ(>_<) フライは揚げたてが食べたかった..。ランチタイム終了ぎりぎりだったタイミングだったからかなぁ。フライがけっこうおいしかったから揚げたてはもっと旨かったんだろ?なぁ。 全体としては値段も手頃だしいいかも。

「薬院の「食蔵 うえ杉」でランチ」への2件のフィードバック

  1. 星伍 より:

    「食蔵 うえ杉」、実は前からずっと気になってたんですよね?。
    なかなかチャンスがなかったり、寿司と割烹ってことで俺には敷居が高そうな気がしたり…(笑)
    金額的にも良心的で、今度行ってみたいです☆

  2. 管理人 より:

    入る前はなかなか入りにくいですよねぇ?、こういう感じのお店って。まぁ、ランチならなんとかなるでしょ!ぐらいで突入しますけど…さすがに入口に3000円とか書いてるお店には入れません(>_<)
    仕出しとかもしてるみたいでしたよ。

コメントは停止中です。