天神ビブレB1の洋食屋「おむらいす亭」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、天神ビブレB1にある「おむらいす亭」に行きました。
そういえば福岡に来たすぐくらいに何となく入った記憶があるお店。

土曜日というのもあってかかなりお客で賑わってますね?。メニューを見ても500円ぐらいからオムライスを食べれるので高校生とかも多いみたい。

で注文したのは2色オムライスにエビフライが乗ったやつ(882円)にCセット(スープ、サラダ、デザートで315円)。

あぁ?、エビフライっていつぶりだろう
(´∀`)

オムライス登場!
2食オムライスはちょっとソースが少なめ、何種類かある中から、デミとクリームにしてみました。ソースはもちょっと欲しいかなぁ。。(他のオムライスは結構ソース多いみたい)
とろっとした半熟卵が食欲さそいます。
ご飯は王道のケチャップライス。何となく懐かしい感じ、しっかり味がついておいしゅうございます。これぞオムライスって感じやね。
安いものは550円くらいから、このオムライスが食べられるのはいいかも。この大衆向けの料金でおいしいオムライスっていうのが人気なのね、きっと。

デザートは3種類のアイスからバニラをチョイスしてみました。

おむらいす亭
住所:福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレB1F
電話番号:092-737-2654
定休日:無休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kitchenblog より:

    こんにちは。美味しいオムライス食べたくなりますね。

  2. 管理人 より:

    kitchenblogさんこんにちは!
    そちらのサイトもおいしそうな料理がたくさんですね?。

コメントは停止中です。