薬院駅近くのカフェ「Blueberry Cafe」でランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はおもわず寝過ごしてランチタイムを逃してしまいそうになったので、近場で15時までランチをやっている薬院駅近くのカフェ「Blueberry Cafe」に行きました。
煉瓦造りに青と白のストライプが目立っていて以前から気になってはいたお店です。

曜日でランチが決まっていて、日曜はハンバーグステーキ。

ハンバーグは手作り感のあるふわっとした食感でソースともいい感じ。

セット内容は他にスープとサラダが付いています。他によく出るのはオムライスという話しでした。3時までランチやっているのはいいですね。店内はとてもシックな感じで、コーヒーとか飲みながら、話しをしたりするのによさそうな雰囲気ですよ。

Blueberry Cafe
住所:福岡市中央区渡辺通2-4-20パールマンション107
電話番号:092-731-3287

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. KANA姉 より:

    お店の雰囲気、かなり気に入りました。
    店内は広いし、ゆっくり落ち着けますね。
    居心地よかったです
    平日だったらまた違った雰囲気なんでしょうか?
    ハンバーグの味は、若干ミートボールっぽい味がしなくもなかったんですが、ソースがおいしかったし、熱々の状態で来るのがなんだか幸せな感じでした。ボリュームもあるし。
    別の日に食べたオムライス&ハンバーグ?(正式名称忘れました)もやっぱりソースがおいしいし、熱々でした。
    なかなか穴場感ある所でした。

  2. 管理人 より:

    ゆったーーりとした空間ですよね。
    ずいぶんといってないですが、デザート系もいいときいたことがありますよ。

コメントは停止中です。