朝晩チャリだと手がしばれるようになったねぇー。そろそろ手袋だそーかな。

「朝寒くなりました。@舞鶴公園横の歩道」への2件のフィードバック

  1. あーこ より:

    はじめまして!
    いつも美味しそうだなぁとよだれを垂らして見てます(笑)

    このブログは趣味だけでやってるんですか?
    それとも、いつか「天神ランチ本」のようなものの出版をお考えでしょうか?

    なぜかというと、このブログって雑誌顔負けだし、趣味だけで終わらせるのは勿体無いな~と思っていたからです。

  2. 管理人 より:

    あーこさん、こんにちは!
    きちょ??なご意見ありがとうございます。
    BUT、ありえないよぉ。そんなに良い舌では無く、正直なんでもおいしくいただけちゃう方なので…。

    でも、そんなのできたら面白いでしょうね。(^o^)
    できるだけ長くやっていけるといいけどまずは300件が目標です。

コメントは停止中です。