朝食買おうとコンビニまで出かけたら財布を忘れた。寒くて陽気にはなれません。サザエさん、あなたは偉大だ!

「陽気にはなれない..」への4件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    ははあ ローソンですな(爆)
    そのマンションのオーナー娘と住人の巨乳娘に友達が居ます。
    しかし1Fが●●●の入口になると、どっかからお金がもらえるのでしょうか? 今度聞いてみよ。

  2. 管理人 より:

    ぺだるさんこんにちは!
    ばればれですね(^^#)
    ぺだるさん顔広いっすねぇ?、すげぇ。
    ●●●は鍵のこと?最初はオシャレじゃんとか思ってたんだけど、合鍵作るのに2万くらいかかるとか、鍵なくしたときの鍵の110番とかも2万近くかかったりと、あんまりメリットないんですよねー。無くしたら大変です。

  3. ぺだる より:

    残念!!
    ●●●は「地下鉄」でした。
    そのローソンの隣が地下鉄の駅の入口になってるんですよ。
    やっぱり福岡市が家賃払うのかな~? と思って‥

  4. 管理人 より:

    そかそか、地下鉄ですね。見当違いでした。(>_<)
    おそらくかっぼりもらえるんじゃないですかぁ?。
    うらやましい(^3^)
    薬院駅とかのところもほぼできてそうだし、ローソン横なんて無茶苦茶近いから地下鉄が開通すると便利なんだけど、できれば博多駅まで行って欲しい、いずれは行くのかな?

コメントは停止中です。