自転車をドレスアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

chari02.JPGchari03.JPG

台風の時の影響かMYチャリのペダルが断レツ(>_<) やはり乗りにくいので、いつも自転車の空気が抜けた時に利用させてもらっているけやき通りのCYCLE SHOP「CROSS COUNTRY」に、ペダルを買いに行きました。 何時行ってもここの店員さんは対応がいいので好きです。 chari04.JPGchari01.JPG

安いペダルでいいやと思っていたんだけど、店内に並ぶペダルを見るとやっぱりかっこいいのがいいのだ。人っていいもの見たらそっちがやっぱり欲しくなる…。で1000円くらいのペダルをやめて2000円弱のものに変更!(工賃はプラス800円でした)

で、修理をしてもらっている間に店内を物色。プジョーの自転車やらおしゃれな自転車がいっぱいです。しかも一台一台にコメントがついてるのが、買う人の背中をポンと押しちゃいそう。
「このチャリ、福岡じゃすくないんだ…かっこいいし?」みたいなね(^O^)
まだまだ乗れるのであえて買うことはしませんが、欲しくなるますね、やっぱり。
そうこうしているうちに、作業が終了!黒い本体に赤いペダル。すごいペダルが映えてみえる..。ちょっとだけのドレスアップだけど、気分はなんとなく新車だね!

chari00.JPG

住所 福岡市中央区赤坂1-2-1シャンポール赤坂1F(地図
電話 092-716-9955
ホームページ http://www.cross-country.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ぺだる より:

    黒の折りたたみ自転車に赤のデカペダル♪ キッチュな自転車だね~ 良いね~♪

    しかーーーーし
    (以下自粛)

    次にペダルを取り替えるときはぺだるに言ってください(笑)

  2. 管理人 より:

    そっか、チャリ命のぺだるさんにまず相談すべきでした(>_<)
    次回チャリのパーツ変更の際には相談にのって下さいね。

  3. ぺだる より:

    ああ すみません。 これでは自粛内容が推測できませんね。

    自粛内容は工賃に対する疑問です。
    ま、いいんですけどね‥
    店それぞれですし‥

    コメントを汚してすみませんでした。

  4. 管理人 より:

    なるほどね?。
    お店によってずいぶん工賃にも違いがあるんですね。

    なかなか頼んでみないと分かりずらいところですね。
    次はよきアドバイスをよろしくです(^o^)/

コメントは停止中です。