今日もいい天気。親が福岡に出てくるかもとか言う話があったのに連絡なし..。おいおい。
予定がくるったので、前に見つけた薬院のカフェ「Life Style」に。お店の外にはランチとか書いていなかったので、中に入って店員さんに聞くとやっているということ。

20041023_018.JPG20041023_015.JPG

入口から庭まで緑がたくさん!今日の天気もあってかなり気持ちいい空間です。

この日のランチは3種類あって、そのうち1つはすでに完売。オススメを聞くと「サーモンとキノコのホイル焼き」ということなので、それにしました。800円!

20041023_025.JPG

セット内容はお味噌汁にサラダ、大根の酢の物、豆腐のあんかけと全体的にヘルシーです。
サーモンの身がけっこう大きく、バターといい感じ。ご飯がえらく進むおかずたちです。

20041023_03.JPG20041023_01.JPG

ランチにセットのドリンクでアイスコーヒーを注文。このコーヒーおいしかったです。
氷もブロックというよりも細く切ったような氷で、すごい涼感。外の緑と店内に入る日差しを眺めながらの雰囲気にぴったり。

20041023_014.JPG20041023_016.JPG

トイレにいったら、なんかすごかったので、パチり!古民家を改造したのかなぁ。
お店全体的にあったかい空気です。季節を感じながらのんびりしたいときにいいかも。

「薬院のほのぼのカフェbar「Life Style」でランチ」への3件のフィードバック

  1. 薬院探検隊 より:

    こんにちは。先日「Life Style」に行ってきました。通りから少し入った所にあるという立地条件もあって、のんびり出来てとても良いところでした。

    トラックバックもさせていただきました(^^)。

  2. 管理人 より:

    のんびりできる素敵な空間ですよね~♪

コメントは停止中です。