久々カップ麺(^_^;)

「今日の晩ご飯」への3件のフィードバック

  1. えつ より:

    いつもおしゃれな(?)管理人さん、楽しく拝見させて頂いております。こういうのも食べてるんですねえ。
    ぼくもカップ麺だいすきです。とくに「うまかっちゃん」!(カップじゃないけど)
    白いごはんをスープの中にザバッと入れちゃって…とんこつにはめしが合う!
    開催中のラーメンランキングにカップラーメン、袋麺はなし…ですよね。失礼しました!

  2. 管理人 より:

    えつさん、カキコありがとです。
    そんな気を使わなくてもいいですよ。なんも出ません(^_^)
    この前は、邪魔しました。有紀君かわいかったですよ。
    ホントはだっこしたかった…。
    えつさんが帰って来たらまた遊びにいくので、その時はだっこさせてね。(その頃には首も座ってるでしょ?)
    ちなみに袋麺等はなしです(^o^)/

  3. えつ より:

    他人のふりして書いたんだが…やっぱばれたか。あのメアドじゃあな。
    高額ランチにめげずがんばれよ。有紀も応援してるぜい。

コメントは停止中です。