岩田屋イタリア展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩田屋って創業250年だって!知ってました?
今日、岩田屋7Fの夢天神ホールで上映される映画「グランブルー」のチケットがあるからということで行ってみました。懐かしい映画でしょ。岩田屋の創業250周年記念のイタリア展に合わせて上映されるということ。ビデオレンタルで見たことはあったんだけど、スクリーンで見た方がやっぱりよかったぁ。
上映が終わってから、同じフロアでやっているイタリア展を少しだけ物色。
チーズやらワインやらいろんな食品があって多くのお客さんでにぎわってました。

その中で一つだけ買ったのが「麻布バールデルソーレ」のジェラード。
世界金賞のジェラートと書かれていれば食っとかない手はないですよね!

itariaten02.jpgitariaten03.JPG

おば様方に並んで「ティラミス」と「ブルーベリーミルク」でダブル(420円)を注文。
うわぁ、ヤバい、うま…。

itariaten01.jpg
itariaten04.JPG

岩田屋に行ったら本館7階へ行ってみては?10月18日(月)まで開催中。
岩田屋イタリア展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まい より:

    管理人さんは、1/17までのおめざフェアー行かれましたか? 私はまだ行っていないので最終日の明日に絶対行こうと思います。

  2. 管理人 より:

    そんなイベントやってたんですね。知らんかった…。
    たぶんもう無理かも。いったらレビューして下さいね。

  3. まい より:

     プラチナの「アンジュ」というものが午前中で完売になっていました。 最終日に行った私は見ることができませんでした。限定食だったし、きっと美味しかったに違いないです。今度東京に行った際には食べたいです。

  4. 管理人 より:

    東京は10年ちかく行ってないな?。
    今年はとりあえず、どっか旅行に行こう!と決めてはいるんですけど、どこにしようかなぁ(^3^)

コメントは停止中です。