せっかくBiVi福岡に来たのに何も買わないのも悔しいので、入り口にある「麹屋」でちょっとだけ買い物です。

あんまりパンの種類は多くないんですが、こだわりの麹を使ったパンが売りのようです。酒種あんぱん(かなり小さめで、たしか120円)とかがあって買ったのは「一粒栗のクロワッサン(190円)」。割ってみると甘くてかなり柔らかい栗が丸ごと一つ入っています。

上にのっている緑のはウグイス?ズンダ?よくわからんです。
う?ん確かにおいしいo(^-^)oでもちょっと高くない?150円くらいならうれしいなぁ。

「BiVi福岡のパン屋「麹屋 天神店」」への7件のフィードバック

  1. まい より:

    ぜひ、6階のグルメのランチを紹介してもらいたいです!

  2. ピンバック: 柳橋日記
  3. ピンバック: はにゃの好物
  4. ピンバック: 狐の夢
  5. ピンバック: Foodies
  6. ピンバック: 酒とバラの日々
  7. ピンバック: 五感ノート♪

コメントは停止中です。