今泉公園よこの「モカジャバ パークサイド」のハンバーガー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今泉公園よこに新しくできた「モカジャバ パークサイド」に行きました。

新しく9月17日にオープンしたばかりらしくできたてほやほやのカフェにペダルさんのブログを見て行ってみました。
以前にいった警固にあるお店の2号店で、白とオレンジを基調とした店内はとってもポップ!一号店の雰囲気を残しつつも解放感があっていいですね。

moca07.JPG

パスタ(700円)とかもあるんだけど、最近食べてなかったハンバーガー(500円)にしてみました。オリジナルとベーコンとあったんですが店員さん(店長さん?)の薦めでオリジナルに。

moca05.JPG

セット内容はスープにポテト、ドリンクにハンバーガー。
このハンバーガーのでかさ、普段マックとかしか食べない人にはびっくりの大きさ!パティも焼きたてだし、バンズも表面はパリっと。かなり大口で頬張る必要があるかも。セット内容を考えても500円なら安いよなぁ。

moca04.JPGmoca03.JPG

テラスもあるので今からの季節は晴れた日はそっちも良さげです。
他にはタコライスやパスタ、サンドイッチなど。

moca01.JPGmoca02.JPG

モカジャバ パークサイド
住所:福岡市中央区今泉1-7-21
電話番号:092-716-4556
定休日:年中無休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ぺだる より:

    早速行かれましたね。 良い感じの正統派カフェでしょう♪ カフェとは名ばかりの酒中心のメニューのカフェが多い中、頑張って欲しいですね。
    ハンバーガーは盲点でした。 これも500円ですか? ホットサンドよりこっちのほうがお得感有りそうですね。

  2. ピンバック: ::Marguerite::

コメントは停止中です。