今日は天神ベスト電気横にある「あんざ」というお店に来ました。狭い入り口からは想像できないくらい中は広くて穴蔵のような感じです。

櫃まぶしがおすすめみたいでいろいろメニューがあり、ミニ櫃まぶしがついている一日限定20食のレディースセット(820円)が気になりつつも、男でも頼めるか聞けず日替わりどんぶり(720円)に。今日はカンパチのどんぶりでした。

量はそんなに多くなく女性でもぺろっといけるくらいじゃないかな。セットで貝汁がついています。
お店の雰囲気が大人っぽくておしゃれです。ここは夜もきてみたいなぁ。

「天神ベスト電気横の「あんざ」でランチ」への7件のフィードバック

  1. いらち より:

    先日社用でこちらを利用する予定だったものです。 結論から申しますと、
    ・店員の教育がまるで駄目   でした。
    →予約がはいってなかったのです。
      調べてみると一ヶ月前のページに予約されていました。

    味も雰囲気もよいと聞き福岡に来た際はぜひ、と楽しみにしていましたが、予約したのに
    予約がされておらず、本当に予約したのと逆に失礼な質問をされ、対応していた店員はいなくなり、こちらからたずねないと店長も出てこない有様。。 週末で時間もなく、自分達で再度別の店を急遽おさえましたが、頭にきました。
      その後連絡もありません。

     結局そういう姿勢の店なんだとがっかりです。やはり表面だけではつくろいきれない部分がこういう時にでるんだとがっかりです。
    予約は念をおしての来店をお勧めします。

     

  2. 管理人 より:

    あらら、それはあんまりですね。お店の雰囲気良くても、一番肝心なのは接客ですもんね?。僕もどんなにおいしくても店員さんの対応が悪いとおいしく感じられなくなります。イライラするだけ(>_<)かえって損した気分になりますよねぇ?。

  3. あひる より:

    ココの店員さん(店長含め)最悪です。
    誕生日に了解を得てケーキを持ち込んで、ケーキを持ってきてくださいと頼んだら、買ってきた箱ごとテーブルに出された。お願いしてお皿に出してもらったのはいいが、こんどはローソクが入ってなく店員に言いに行ったら、なんとゴミ箱に捨てられていて、そこから取り出されたのです。
    店長に話をし、店を出ようとすると店長は謝るどころか、私たちよりも先に勤務を終えて帰っていたのです。
    こんな店にはもう二度と行きません。

  4. 管理人 より:

    それはまじめに最悪ですね。何のために頼んだのか…。
    ちょっとひどすぎかも(>3<)

  5. エス より:

    情報参考になりました。
    大事な人の送別会に使おうと思いましたが、接客態度が悪いようなので止めておきます。

  6. 管理人 より:

    こんにちは!
    一年くらい前の情報なのでちょっと古いかもしれません。今はどうなんでしょうね~。

  7. ピンバック: あけもノログ

コメントは停止中です。