いつものようにチャリでお店を探していたら「てんじん屋」とお寿司屋を見つけました。
ランチタイムは「にぎり10貫600円(味噌汁付)」とあったのでそれを注文。

寿司はサケやまぐろなど定番はあるもののタマゴがないのがちょっと残念(>_<) ランチタイムは11:30?14:00で土曜日は女性にはおまけがあるようですよ。 他に、にぎり15貫で800円や上にぎり10貫で1000円、海鮮丼600円など。

「今泉の安い寿司屋「てんじん屋」」への2件のフィードバック

  1. このお店、お昼は行ったこと無いのですが、夜はよく行きます。

    寿司が2貫で200円か300円。飲み食いしても一人3000円いきません。

    安いのに味は最高です。

    好みはあると思いますが、今のところ、福岡でこの店よりおいしい店はたつみ寿司しか知りません。

    夫婦(?)で経営しているのか分かりませんが、服がちょっと汚れているマスターと体格の良い女性の2人でやりくりしています。

    自宅の食卓のような内装ですが、味と値段のコストパフォーマンスは私は福岡一だと思ってますので是非足を運んでみてください

  2. 管理人 より:

    こんにちは!
    確かに、内装はすし屋っぽくないですよね(笑)
    手ごろな価格で、お寿司っていいもんです。

コメントは停止中です。