今泉公園横の「RAMAIPULAU RESORT」のランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は今泉に8月20日にオープンしたばかりのDining Cafe「RAMAIPULAU RESORT」
というお店に行きました。(名前の意味は「にぎやかな島」と言うことらしいです)
店内はバリ島をイメージさせる藤の椅子やインテリアでコーディネートされています。

この日のランチは3種類あって、グリーンカレーにパスタに一品料理。
一品料理は料理の名前は忘れちゃいましたが、とり肉の料理でそれを注文(800円)。

ramai02.JPG

メインの鶏料理は鶏のひき肉をとり肉で包み込んだものに、デミグラスソースがかかっているもので、小豆色のデミソースがなんともおいしーです。他にはスープとライスにドリンクと行った内容。
他にもカフェメニューやドリンクも。
ramai01.JPGimaizumi01.jpg

RAMAIPULAU RESORT
住所:福岡市中央区今泉1-16-1 今泉ハイツ1F
電話番号:092-732-9205

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aki より:

    このお店は、昼間行っても、夜行っても、雰囲気が最高です。疲れたときに、ゆっくりとリゾート気分を味わい方へオススメです。

  2. 管理人 より:

    akiさん、ようこそです。
    行ったことないんですが夜もやはり、いいんですね。
    ムーディーな感じが想像できますねぇ。
    前は気が付かなかったんだけど、この前横を通ったら、テイクアウトもやっているようでした。スイーツかなぁ。

  3. aki より:

    テイクアウトもやってるみたいです。ソフトクリームとかドリンクとか。ちなみに、アルコール類もテイクアウトOKみたいです。天気が良い日は、テイクアウトして公園でぼーっとするのもいいかもしれません。

  4. せいじ より:

    開店当時、一度だけランチに行ったことがあります!
    お店の特徴は、上でコメントされてる店員さん(akiさん)のおっしゃる通りでした☆

  5. fuku より:

    ときどき、今泉辺りでお茶したいときに利用しますがほんとゆったりですよね♪

コメントは停止中です。