gandam2.jpg

毎日こつこつと買っているのがペプシTWIST。なぜなら、そこにガンダムが付いてるから。
今年でガンダム25周年になるんですね?。子どもの頃朝6時くらいからガンダムを何回も何回も再放送していたのが懐かしい。その後もZZぐらいまでは見てました。
そんな歴代のガンダムのボトルキャップがついているとなると、何となく買ってしまう…。

あー、炭酸飲料そんなに飲まないのに冷蔵庫の中はペプシだらけ。
会社にガンダムが10体くらいならんでいるんだけど、どうしても欲しいのが後一つ!
ZZ(ダブルゼータガンダム)。他のガンダムがダブりまくってる中、こいつだけが出てくれない..。ZZが手に入れば欲しいガンダムは揃うのでペプシも卒業できるのに。こうやって大人買いしてる人たくさんいるんだろうなぁ。誰かトレードしませんかぁ。

gandam3.jpg

キャンペーン詳細

以前にもペプシでやってましたよね。前のシリーズももっと買っとけば良かった。
2003夏

「マイブームはペプシのガンダム」への5件のフィードバック

  1. nakano より:

    こんばんわnakanoです。人生初TrackBackさせて頂いてみました。私もプラモからペプシからガチャガチャから色々騙されている人です。鉛筆削りも買いましたね。劇場版のパンフをヤフオクで買っちゃうくらいのダメダメぶりです(笑)。

    私は城南区民なのであまり中央区に行く機会が無いんですがランチ情報は最高だと思うのでこれからもちょこちょこお邪魔させて頂きます。

    福岡ブロガーさん企画は面白いですね。リンク貼り合えたりすると情報交換によさげです。

    ではでは

  2. 管理人 より:

    nakanoさんこんにちは!初TBをいただき光栄ですm(-_-)m
    僕はやっとペプシからは解放されました。
    とりあえず欲しい5体(RX78、Z、ZZ、MR2、ν)が揃ったので…。鉛筆削りを買うとは強者ですね、すごい!
    城南区のお店とかでもTBはOKですよ。自炊がすごいのであまり出歩かないのかもしれませんが..(料理上手ですね、まじでうまそう)

  3. jurioxxx より:

    初めて訪問。ガンダムにつられて書き込みしてしまいました。城南区在住ですが、職場が天神のど真ん中、なので、のってるお店、全部わかる~、ってひとりで盛り上がってしましました。初代、Z、ZZ、逆襲のシャア、までが好きで、ペプシもはまりました。じゅりお。

  4. 管理人 より:

    じゅりおさん、こんにちは!
    僕も逆襲のシャアまでで止まってます。(オリジナルビデオは少し見たけど)最近はガンダムですぎ!お金になるんだろうけど、逆にザクやドム、ズゴックといった名脇役モビルスーツが今はないんじゃないかなぁ…などとふと思いました。
    これからもカキコみしてくださいね!

  5. ピンバック: 男の料理

コメントは停止中です。