自分の部屋でテレビを見ていたら外でパンパン音がなりだした。
近くで花火音。ん?花火大会あったっけ?とネットで調べたら「中央区市民フェスティバル平和台花火大会」のフィナーレの花火大会とな。

慌てて、自分の住んでいるマンションの最上階にいったら、むちゃくちゃ近くに見えました!
このくらいで見れれば花火もちょっと満喫(^o^)

0829hanabi1.jpg

八時半から、30分で5000連発打ち上げるらしく、自分が見たのはおそらく残り8分くらいでしょうか。とりあえず、デジカメで写真と動画を撮影。今回もアップしてみます。良かったら見て下さい。(かなり重いのでダウンロードに時間がかかると思います。)

QuickTimeのプラグインが必要です。
花火1(10M)
花火2(42M)

ところで市民フェスティバルってなにをやるの?知らんかったです。(^_^;)

「中央区市民フェスティバルの花火大会@夏っちゃん」への5件のフィードバック

  1. まい より:

     今思えば、初めてこのサイトと出会ったきっかけの花火大会。
     平和台の花火大会の写真を見たくて、検索したらこちらのサイトにたどりつきました。
     それからというもの、グルメコーナーは大変参考にさせて頂いております。

  2. 管理人 より:

    花火大会の8月2日は今までで一番アクセスが多かった日なんですよね?。思い出深い日です。その日は一日で1000人近い人が見に来てくれたのでびっくりでしたもん。

    今ではずいぶんたくさんの人に見てもらってますが、そのきっかけになった日かもですね?。さぁ毎日更新もいつまで続くか微妙ですが、やれるところまでがんばりま?すo(^o^)o

  3. ピンバック: 夏っちゃんぶろぐ
  4. ピンバック: PHOTO・ココア片手に
  5. ピンバック: スケッチュ

コメントは停止中です。