マリノアシティ2Fのイタリアン「il forno」に行きました。テラスからはヨットハーバーが見え、ロケーションばっちりのレストランです。
あまりお腹が空いていなかったので、ドルチェセット(700円)でバナナケーキとパラダイスティに。バナナケーキはおいしかったです。たぶんお店のオススメデザートなんじゃないかな。ドリンクもおかわりでき、長時間歩き回ったあとの、休憩にはいいかも。

「マリノアシティの「インフォルノ」のスイーツ」への3件のフィードバック

  1. SHINYA より:

    僕は前の日にマリノア行ってましたよ~♪
    インフォルノ良いですよね~。のんびりできる感じで。

  2. fuku より:

    SHINYAさんこんにちは。
    恥ずかしい話、マリノアに行ったの実はこの日が初めて…。
    ちょこちょこっと買い物しただけなので、満喫!って感じにはほど遠いマリノア初体験でした。
    インフォルノ良かったです。その時はデザートしか食べなかったんだけど、また行きたいと思うようなお店でした。
    マリノアのお店(食事)でお勧めってあります?

  3. ピンバック: モサオ style in 福岡

コメントは停止中です。