今日会社帰りに、先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで紹介された、「和牛肉まん」を求めて稚加栄に寄って見ました。

柔道の吉田さんのお土産で紹介されたんですが、貴さんの◎がでた一品。
夜の8時半くらいにいったんですが、案の定売り切れ。しかも、次まで1週間かかりますとな。
ひえーー!さすがにテレビの全国放送の影響はすごい。

番組が終了したすぐあとにネットをみたときはまだ販売中だったのに、今はネットも品切れ。
昨日買ってりゃよかったと、ちょっと後悔。またちょっとしてからお店にいってみよっと。
お店の場所はこのあたりです。

博多稚加榮のホームページ

「テレビの影響ってすごい!」への2件のフィードバック

  1. 管理人 より:

    8月30日に稚加榮さんに和牛肉まんあるか電話で問い合わせしたら、10月からになりますと言われた…。そんなに予約殺到なのか。食ってみてぇ??!

  2. ピンバック: White Alice

コメントは停止中です。