今日は港にある「珍萬21」という中華料理店に行きました。
お昼の定食類は620円から850円で、注文したのは「ニラレバ炒め定食(720円)」

レバニラかなりうまいです。ごま(?)風味がすごくて食欲を満たしてくれました。ボリュームもあっておすすめです。
お金を払うときにみたレジがかなりレトロでいい雰囲気をかもしだしてました。
他にはラーメン420円などからありますよ

地図

「港の中華「珍萬21」のランチ」への3件のフィードバック

  1. まんぢ より:

    私も昨日行ってきましたよ。
    相変わらずウマカッタですね~。
    まさに大衆中華!!
    次回は隣客が美味そうに食っていた「なす挽肉定食」に挑戦してみまね。

    では!

  2. 管理人 より:

    この店の前通ると匂いが良すぎて引き込まれそうになりますよね?。あの胡麻たっぷりのニラレバまた食べたいなぁ?。

  3. ピンバック: 一言居士の独り言

コメントは停止中です。