井上陽水の「歌に誘われて」でおなじみの西鉄バスのCM。
まだあのCDって全国発売はされていないらしいです。
耳に残ってときどき口ずさむこともあったりするし、評判いいんでしょう。

そのCDをソラリアのインキューブで発見。
CMソングのCDをはじめ、西鉄バスのミニチュアがついたボールペンや「100円バス」の携帯ストラップ。どれも500円くらいで購入できます。
他にもラジコンやらミニカーなどもぜーんぶ西鉄バス。
西鉄ファンには(いる?)うれしいコーナーですね。

話はかわるけど、先日西鉄の高速バスにのったらちゃんとETCがついてました。
やるじゃん西鉄バス。
PA0_0008.JPG
(写真はボールペンとCD)

CDはネットでも購入できるようです。(着うたダウンロードとかできればいいのになぁ)
西鉄エージェンシー

「西鉄バスのグッズ」への2件のフィードバック

  1. 西鉄Love より:

    西鉄のCMの歌ですが  早良営業所にいる    知り合いの運転手から聞いた情報です 
    実際に井上陽水が 
    西鉄バスに乗って 
    町並みをみながら 
    歌を作ったそうです

  2. 管理人 より:

    ほぅ!そうなんですか☆
    あの曲雰囲気があっていいですよね~♪

コメントは停止中です。