人と待ち合わせをするのに、早くつきすぎたので、
時間つぶしに「レジャースタジアム」なるゲーセン(?)へ。
1階はゲームセンターとかがあって、そのほかに3,4,8階を使ったレジャー施設です。

はじめてきたんだけど、ビリヤードやダーツ、3階は卓球などのインドアスポーツ施設、
4階はネットカフェや漫画、プラネタリウムといったリクライニングフロア、
8階はテニスやバレーボールなどの屋外スポーツの施設なとが
10分110円(会員になると90円)から利用できるという施設です。

そこから書き込んでいるんだけど(3F)、ソファーとかはよくていいんだけど、
3階のゲームの音がかなり…。

普通のネットカフェとかと比べると遊べることがたくさんあるけど、
10分110円って高いのかな?ちょっと時間の空いたときとかに使えると
個人的に思います。さぁ、漫画読もっと。
040811_2000~0001.jpg
地図

「天神岩田屋横の「レジャースタジアム」」への2件のフィードバック

  1. スベる事を恥じらうな より:

    はじめまして!来月友達とラウンド1に行く予定です。カラオケありました?

  2. 管理人 より:

    ラウンドワンのHPを見るとレジャスタにはカラオケがあるようでしたよ~。

コメントは停止中です。